

ハッピー☆バレンタイン2012



最近、トミカに目覚めたちびじろ。

なので、今年のバレンタインは

トミカのディズニーバレンタイン特別仕様車。

ホワイトデーにはホワイトデー特別仕様車が欲しい☆

みーぽこもトミカ魂に火がついてます(汗)

初詣


明けましておめでとうございます☆


ちびじろと初詣でに行ってきました。


おみくじは大吉でした。


今年一年、良い年になりますように☆

クリスマスプレゼント



サンタさんから、プラレールが届きました。


ちびじろは、さっそく朝から遊んでます。

まだ、パジャマのままです(笑)

クリスマス・イブ



みーぽこ姉から、クリスマスプレゼントが届きました。

ありがとう!

新しい靴


昨日、ちびじろの靴を買いました。

お店でサイズを測ってもらったら

実寸で16センチでした。

2歳児の平均は14.5センチらしいです。

大きいな…

身長だって、そんなに大きい方ではないのに…

将来背が伸びるのかな?



今回はニューバランス買いました。

サイズは17センチを勧められました。

16センチからはハーフサイズがないそうで、

今はちょっと大きめだけど、

すぐに履けなくなるよりは

長めに履けて良いかもね☆
☆プロフィール☆

みーぽこ

Author:みーぽこ
♪福島県出身・東京都在住
♪30代突入~☆
♪ダンナ(ゆうじろ)と息子(ちびじろ)と三人暮し
♪只今、慣れない育児に奮闘中

☆ネットでお小遣い稼ぎ☆
☆My blog☆
☆お気に入りShop☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

